『図解実践 世界最高の学級経営』

週末は娘の卒園式&盛大なお別れパーティーでした
担任以外の先生方もよく声をかけてくれて、園全体で見守ってくれていると感じることのできる、すばらしい保育園でした。4年間お世話になった園ともお別れ…寂しいです

本日は子どもの成長にとって必要なものは…?と深く考えるきっかけを与えてくれる
アメリア会員の稲垣みどりさんのご訳書をご紹介します!

全世界で「400万部」売り上げたベストセラー『世界最高の学級経営』の著者による待望の新作!
Effective Teacherの第一人者として活躍している著者が、“成果を上げる教師になるための50の技術”を余すことなく紹介します。




前作を読ませていただきましたが、教育者のバイブルとしてだけではなく、保護者にとっても役立つ内容です!
保護者の立場から学級経営をサポートしたい。先生方の意識を知りたい。子どもの成長にとって必要なことを知りたい。
そんな期待を見事にかなえてくれる一冊です。今回の続編も大切に読ませていただきます

稲垣さん、ご訳書を事務局までお送りいただき本当にありがとうございます。
今後のご活躍も心から応援しております

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク