『サイバーストーム―隔離都市― (上下巻)』

ここ数日の都内は、気温も下がって肌寒く感じます
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

本日は、アメリア会員の林香織さんの翻訳作品をご紹介します。
ニューヨークの超巨大パニックをリアルに描いたエンターテイメント作品です。
本日ご刊行となりました






~林さんによるご紹介文~
世界的な規模のサイバー攻撃&疫病の蔓延&雪嵐という試練に見舞われたニューヨークで、なんとか生き延びようとする人々の物語です。ガマ(池に生えてるあれです)の根っこから、小麦粉に似たものが出来てパンが焼けることを、本書で初めて知りました。役に立つ(?)サバイバル情報も満載ですので、どうぞお読みいただければ。


全米のネットサーバーが次々にダウンすることからパニックが始まるそうですが、この時代に生きる私達にとってリアル過ぎる恐怖を感じますサバイバルのノウハウも身に付けられるなんて学びも多い作品ですね!

林さん、お知らせいただきありがとうございます
今後のご活躍もとても楽しみにしております

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク