『シリコンバレー式 頭がよくなる全技術』

今日の東京は冷たい雨(というか暴風雨)が降っていますが、これからはお天気になってGWは真夏のような暑さになるそうです。
そろそろ衣替えでしょうか。

さて、本日はアメリア会員の栗原百代さんが翻訳を手がけられた新刊をご紹介いたします。




表紙が白いので、ちょっと分かりづらいですが…。

こちらの本、タイトルに「全技術」とある通り、「こういうことをすると脳にいいよ」という方法が、ぎゅぎゅ~っとまとめられた一冊になるそうです。(帯には「17年と100万ドルをかけて世界のあらゆる研究を全網羅」とあります)
いずれも著者自ら試して、どんな環境でも集中力が持てるようになり、記憶力もアップし、クリエイティブな発想もできるようになったというのですから、試したくなりますね。
著者はあのベストセラー「シリコンバレー式 最強の食事」の著者、デイヴ・アスプリー氏。
日本でも注目のバターコーヒーの火付け役となった本ですね。
今度はぜひ最強の脳を手に入れてください。

栗原さん、訳書をご恵贈いただきありがとうございました。
本作もベストセラーになりますことをお祈りしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク