「ビジネス書大賞2018」に大田黒奉之さんの訳書『SHOE DOG』が大賞受賞しました!

1年間を代表するビジネス書を選出し表彰するビジネス書のアワード、 「ビジネス書大賞 2018」が先日、決定されました。

『漫画 君たちはどう生きるか』 など、出版界をにぎわした錚々たるタイトルが並ぶなか、大賞を受賞したのは、
フィル・ナイト著『SHOE DOG 靴にすべてを。』
東洋経済新報社さん、おめでとうございます!

そして、こちらの翻訳を担当されたのは、大田黒奉之さん。なんとアメリア会員の方です!
大田黒さん、おめでとうございます!

大田黒さんは、東洋経済新報社さんによるスペシャルコンテストに応募いただき、見事、採用。
そしてこちらの翻訳を担当いただきました。
スペシャルコンテストのご紹介、編集者さん、大田黒さんのコメントは、下記のページでご紹介しておりますので、
ぜひご覧になってくださいね。

スペシャルコンテストからベストセラーが出ました!!

東洋経済新報社さんでは、20万部突破を記念して、限定モデルも発売中だそうです。どれもかっこいい~!
特設サイト

東洋経済ONLINEでは、大田黒さんのコメントも紹介されています。
ロックな負け犬が世界的企業ナイキを創った

本書の大賞受賞は、コーディネートさせていただいたアメリアとしましても、嬉しい限りです。
大田黒さんに翻訳をお願いしたい、スペシャルコンテストを利用してみたい、アメリアに興味がある…などのご相談も大歓迎ですので、お問い合わせはbizsupport@amelia.co.jpまでお気軽にお寄せください。

大田黒さん、本当におめでとうございました。
今後益々のご活躍をお祈りしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク