FC2ブログ

『ポジティブ・インパクト まわりにいい影響をあたえる人がうまくいく』

少しずつ気温が下がり、鍋が恋しくなる季節になりました!今日の夜ご飯どうしよう…と迷ったときの心強い味方でもあります(笑)

さて本日はアメリア会員の矢島麻里子さんが翻訳なさった一冊をご紹介いたします。



~作品紹介(Amazonより~
あなたの人生をうまくいかせる最短の道は、まわりの人をうまくいかせることです。

何歳であろうと、どんな職業であろうと、たった今どう感じていようと、ポジティブな影響を与えるために必要な変化を起こすことができます。そうやって人の人生を豊かにするうちに、あなたの人生も想像できないほど豊かになります。

有意義で、人から尊敬され、認められる、幸福に満ちた人生を築くシンプルな方法を紹介!



矢島さんより素敵なコメントもいただきました。

「初めての訳書『10年後、後悔しないための自分の道の選び方』の著者、慶應義塾大学名誉教授ボブ・トビン先生の新作です。今回は光栄にも、ご指名をいただいて翻訳を担当しました。

まわりの人々にいい影響を与え、自分の人生を豊かにするヒントが散りばめられた一冊です。多くの方に読んでいただけたら幸いです。」


矢島さん、2冊続けてのご刊行おめでとうございます!

素晴らしい作品をお知らせいただき、ありがとうございます。
ますますのご活躍をお祈りしております。

事務局 相澤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク