FC2ブログ

『LUCIFER/ルシファー シーズン3』

秋本番。肌寒い日も増えて、ランニングをするには良い気持ちのよい季節となりました。皆さん、スポーツは何かされていますか?

さて、本日はアメリア会員の阪東真実さんが字幕翻訳(配信およびDVD)を手がけられた映像作品をご紹介いたします。
※26話中22話(第3, 6, 7, 13話以外)、およびDVD特典映像をご担当。

『LUCIFER/ルシファー』シーズン3
詳細はこちら→CLICK!

イケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれた地獄の王ことルシファー・モーニングスターが、ロサンゼルス市警の刑事クロエ・デッカーと協力して犯罪者を捕まえる、堕天使の物語がサード・シーズンに突入。ルシファーは、自分を誘拐した人物の正体、自分が天使の羽を取り戻した理由を解明しようとする。そこへ、マーカス・ピアース警部補が登場し、状況はさらに悪化する。ルシファーとは真逆なピアースは戦略的で控えめ、また、人々から尊敬される人物。しかし困ったことに、彼もまたイケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれ、クロエの目を引いてしまうのだった。(アマゾンより)

本作もいよいよサードシーズンに突入。
シーズン1から順番にご覧いただくと、より楽しめること間違いなしです!

阪東さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後益々のご活躍をお祈りしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク