FC2ブログ

『アメリカン・アサシン』

この歳にしてはじめて料理教室に通い始めました!先生の自宅がこれまた素敵で…これから楽しみです次回はかつお節と昆布の出汁の取り方をやるそうです。

本日は、アメリア会員の大岩剛さんが吹替翻訳を手がけられたスパイアクションをご紹介します!恋人の死をきっかけに、普通の青年がCIAエージェントに変貌するストーリです



(Amazonより)
最愛の恋人とバカンスを楽しんでいる時、突如、無差別テロ事件に遭遇して恋人を失った青年ミッチ・ラップ(ディラン・オブライエン)は、テロリストへの復讐に人生の全てを捧げる男へと変貌する。しかし、CIAはその潜在能力を高く評価し対テロ極秘スパイ・チームにスカウトする。

自らの復讐という動機を持ちながら、元ネイビーの鬼教官スタン・ハーリー(マイケル・キートン)に組織を学び、過酷な訓練をこなし、やがて、最前線で活躍するまでに成長を遂げたある日、ロシアから流出したプルトニウムを使って核兵 器製造を目論むテロリストの陰謀を阻止するため、ヨーロッパでのミッションに身を投じることとなる。ミッチが、恐るべき核テロのカウントダウンが進む中、自らの真価を試される最大の試練に直面することとなる。


大岩さん、今回もドキドキハラハラな作品のお知らせ、ありがとうございます
今後のご活躍もとても楽しみにしております

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク