FC2ブログ

『ルドラマデーヴィ 宿命の女王』

そろそろ花粉が飛び始めるというニュースを聞き、日々怯えております…。花粉症の皆さま、なんとか頑張りましょうね

さて本日はアメリア会員の草刈かおりさんが字幕翻訳をなさった作品をご紹介します!


『ルドラマデーヴィ 宿命の女王』

※映画専門チャンネル「ムービープラス」にて2/20より放送予定


~あらすじ(公式サイトより)~
中世インドのカーカティーヤ朝。新たな世継ぎとして男児の誕生が待ち望まれる中、王家に生まれたのは女児であった。政情が不安定な中、王女は男として育てられることになり、国王の座をつけ狙う王族や隣国からの脅威に立ち向かうべく“王子”として勇ましく成長していく。



大ヒット映画「バーフバリ」でヒロインをつとめたアヌシュカ・シェッティが中世インドの女剣士、隣国の王子を「バーフバリ」の国王役ラーナー・ダッグバーティが演じています。

草刈さんいわく、「歌あり踊りありアクションあり、すべての映画的要素が楽しめる豪華なエンターティメント作品」とのこと!

これは楽しみですね


草刈さん、素晴らしい作品をお知らせくださりありがというございました。
今後のご活躍もお祈りしております!

アメリア事務局 相澤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

ツイート
カテゴリ
最新記事
リンク